YUKO KUROSAWA Wedding and Party Desiger

秋の味覚

10月に入りましたね

秋の味覚がおいしい季節となりました
栗、松茸、キノコ、秋刀魚など…


IMG_8405
わたしはとかく栗ご飯が好きで
最近良く炊いています

IMG_8849
また松茸も旬ですね

IMG_8995
IMG_8996
先日松茸✖︎鱧の会にお招きいただき
1年分くらいの松茸をいただきました

IMG_9006
IMG_9013
IMG_9025
IMG_9027
栗ご飯を作るのに、栗は皮付きを買い
剥きますがこれが大変ですよね


そこで、栗皮をむく専用ハサミ?
栗くり坊主2をgetしたら剥くのが簡単です

IMG_0133
まだまだ秋は続きますので太らないように
しなくちゃ

赤坂クラシックハウス


先日、赤坂プリンスホテル別館の
クラシックハウスの見学に伺いました


image
素敵な洋館です

image
実はわたしの前職のplandoseeが
運営をしている会場です

image
image
parisのディテールを細部に感じる雰囲気
ラルフローレンホテルのような


image
image
image
卒業しても、いつも刺激を与えてくれる
前職に感謝です

image
image
image
image
image
ステンドグラスも素敵すぎました

image
image
ご案内は元同僚のryokoが
してくれました

忙しいのに、ありがとう!


image
image
今度はゆっくり訪れたいと思います



image

DMM.planets


こんにちは
あっと言う間に9月に入りました

朝晩の温度は10度くらい差がでるほど
秋を感じ始めた今日このごろです

さて、8月31日までお台場で
team Labのイベントにどうしても
行きたくて…
一度チケットを取ったものの
行けずに敢え無くパスした前日

生きたい想いが天に通じたのか
知人のお陰でイベントに行くことが出来ました

光と音楽の演出にただただ固唾をのむ

素晴らしいプレゼンテーションでした
順不同ですが一部載せておきます



image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
team Lab本当に素晴らしいクリエーター集団です

感動をありがとうございました

ページの先頭へ